スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸福の科学出版による被災地支援

幸福の科学出版のメルマガより


■・■□・□■

【幸福の科学出版】
九鬼社長よりご挨拶

■・■□・□■・■

3月11日に発生した東北地方・太平洋沖地震で、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被災された皆様、そのご家族の皆様に、心よりお見舞を申し上げます。

さて、私ども幸福の科学出版では、かねてより幸福の科学グループの創始者兼総裁・大川隆法先生の

「国家や社会から正しい信仰と価値観が失われ、間違った政治が行われたときに天変地異が起こりうる」

という教えに基づき、出版社として信仰の大切さと正しい人生観、政治や社会のあり方を提言して参りました。

今回、私たちの努力が至らず、このような未曾有の大災害が現実と化してきたことに対して、深い悲しみと、「しかし、このままではいけない」という思いが、強くこみ上げてきます。

今後、被災者の方々の物心両面でのケアと、全ての国民の皆様の幸福のために、全力を尽くしていく決意です。

また、主より賜った経典や霊言集は、あの世の存在の証明でもあります。
亡くなられて霊になった方のみならず、遺族の方々にとっても、あの世での家族との再会への確信は、心の救いになるはずです。

日本人にもう一段の信仰心、宗教心が根付くよう、なお一層、経典伝道に力を尽くす所存です。

幸福の科学出版では12日、具体的な救援活動の一環として、被災者の救済のために、衣類(1000人分)を被災地に発送いたしました。

また、追加支援として、石油ストーブ、毛布、カイロ、水、食料、医薬品、電池、発電機等の発送準備を進めています。

さらに、職員の一部を現地に派遣し、救済の支援活動に当たってもらうことを決定いたしました。

被災地の一日も早い復興と、深刻なダメージを受けた日本国の再興に向け、幸福の科学グループの一員として、総力を挙げて取り組んでまいりますので、今後とも、皆様のご支援・ご協力を伏してお願い申し上げます。

幸福の科学出版株式会社
代表取締役社長
九鬼 一



↓幸福の科学、応援してるぞ!という方はぜひクリックを
人気ブログランキングへ


 
スポンサーサイト

コメント

プロフィール

ニコラス

Author:ニコラス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
訪問数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。