上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットでは、ファルコンと言う人がいて、

彼などの書き込みをもとに「アンチ」の人は、幸福の科学を攻撃しています。

誰だろうと思って、いろいろ調べてみたら、

ネットによれば、

あろうことか、伴侶のある信者さんに手を出し、懲戒処分になった

元職員の大畑○一という人なのだそうです。


首になったことが許せなくて、逆恨み、

しかも自分と同じ「不倫」でもって、教祖を貶めたい、そんな深層心理に突き動かされているのでしょうか。


2~3度、雑談をしたことがあるていどの女性職員と、不倫をし、それでやめさせられたたなどと繰り返し書き込みをしている。

セリフまで書き込んでますけど、本当に気持ち悪い。

やはり、特に性的な部分で、倒錯しているというか、やられているというか、妄想がひどいと私には感じられました。


立場上知りえたことをちりばめて、その中に、自分の妄想・憶測を、「ないまぜにして」、教団を貶める書き込みしているとしたら、確かに相当にたちが悪いですね。

(どうも、この人の書き込みに、きょう子氏は、影響を受けたのかなと思われます。週刊誌の記事の内容が似ています。)


でも、文章を見ていると、事実と、憶測・自分の意見・願望・妄想を、分けることのできない、仕事のできないタイプに見えます。

いろいろさも事実のように憶測を述べるけど、じゃあ、実際に見て、体験した「事実」は何かととえば、ほとんどない。だとしたら、それは単なる憶測、人からの伝聞にしかすぎません。事実として表明すべきことではない。


いわゆる「南京大虐殺」があったと証言をした牧師と同じで、

ところで、あなた自身が何を見たのかと問われれば、絶句するパターンでしょうか。
(お子さんの教育担当といっても、その期間もとても短かったそうで、
 自身が見聞していることはほとんどないそうです)


きょう子氏と同じ構図で、

自分を認めないような、教団や教祖は認めないと、暴れているのでしょうが、

その根拠の大切な部分が「憶測」では、

まともに受けて、乗ってしまって、とんだ赤っ恥をかきそうです。


関係者は教団の中に本当にたくさんいて、ずいぶん憤っていると思います。

本当のことが、どんどん明かされていくのではないでしょうか。



↓幸福の科学、応援してるぞ!という方はぜひクリックを
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

プロフィール

ニコラス

Author:ニコラス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
訪問数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。